ブログ
彼は時間通りにウィナーとクラスを離れ、夜の散歩に出かける直前に、ビクターからの電話を無視した。結局、エージェント・ノーとウィナーだけがストライカーに忠誠を誓った。ローガンの領域は、名ばかりのヒーローを未来のアメリカ(主に辺境)へと追い出し、彼らのシェルターの下には25年ぶりに現れた新種のミュータント、ローラ(ダフネ・キーン)という名の元妻がいた。
フェニックスを体験する
恐怖に駆られたマリコは一歩後ずさりしたが、原田はマリコに落ち着くように言い、マリコはヤシダから家を追い出そうと奮闘した。バイパーは毒を塗った爪でマリコの肩を刺し、マリコを息絶えた。ローガンは髭を剃ろうとしたが、 デポジットフリースピンはありませんjapanを獲得します 結局は切り傷を負ってしまった。彼は傷をそっと押し、すぐには治らないことから自分が死ぬことを悟った。同じ頃、ユキオとマリコは携帯電話で会話しており、ユキオは新しいヤクザに誰かがいると告げた。ユキオはマリコに、これから向かうと告げたが、マリコはユキオが連れて行かれるかもしれないので少し時間をくれと懇願した。ドアをノックする音が聞こえ、若い女性がマリコに、森で倒れた人がいてローガンに助けを求めていると告げた。
マーベルの「X-メン97」シーズン2のDisney+の起動画面が発見される
さらに悪いことに、ウルヴァリンの力は既に衰えており、勝てないかもしれない戦いに直面することになる。『ローガン』は西部劇とノワールの雰囲気を漂わせ、これまでのX-MENシリーズとは大きく異なる魅力を放ち、そのエンディングは多くのファンにとって涙を誘うものとなっている。最終的に、ローガンはトランジジェン社の看護師ガブリエラから依頼を受け、11歳年上の娘ローラと共にノースダコタ州のエデンという場所へ向かう。
ヘッドクリエイター
周囲の損傷を目にしたローガンは、再びジーンの正体を明かし、彼女がフェニックスの体内にいたことに気づいたと告げた。彼はフェニックスの上を歩き始めたが、彼女は彼の動きを阻んだ。二人の間にはわずか数フィートの距離しか残されていなかった。フェニックスは彼の斜面の前方に、ウルヴァリンはそのすぐ下に位置していた。

いつになったら壊れるのか、たとえ兵士たちが静寂につけ込み、新しい銃で彼らを攻撃しようとしたとしても。ジーンはテレキネシスで銃弾をかわし、立ち上がった――戦いはまだ終わっていなかった。彼女はウルヴァリンと残りの者たちと共に、より強力な防御へと向かった。周囲を取り囲む終末的な光景――廃墟と化した空間、周囲で爆発する車――を目の当たりにしながら、新生X-MENは決断を迫られた。
今週テレビで観るべき教育的な映画、満足度と偏見から離れて、キャプテン・アメリカ:すばらしい新世界
男は中に飛び降りたが、支柱の端をかろうじて掴んだまま、棚から落ちていった。彼は彼女に、なぜ昨夜自殺しようとしたのか、なぜ信玄に平手打ちされたのか、そして昨夜ヤシダが彼女に何を言ったのかを尋ねた。彼女は渋々ながら、ヤシダがいつものように、父である信玄ではなく彼女にチームを渡すように命じたのだと答えた。
サプライズ・アニメーションのX-MEN '97 コンフリクト Disney+
ある日、ローガンが公演中に、ケイラがビクターに襲われます。ビクターの気配を感じたローガンは、ケイラの車に急ぎましたが、助けるには遅すぎました。ケイラは既に亡くなっており、車に残された爪痕から、ローガンはこれがビクターの演奏だと悟りました。